So-net無料ブログ作成
検索選択

国民文化祭

P1050003.JPG

11/5 京都で開催されている国民文化祭の「邦楽の祭典」に出演しました。

京都会館第1ホールはとても広くて、2000人収容出来ます。管方の中心は、雅楽こども教室子どもたちです。狩衣装束で頑張りました。

曲目は「黄鐘調 音取」・「黄鐘調 越殿楽」です。

約10分の演奏ですが、準備は何か月もかかりました。スタッフや先生方、保護者のみなさんのおかげで立派な演奏でした。

ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

不肖の弟子

お疲れ様でしたm(_ _)m

堂々と、とても上手に演奏されていましたね。
『雅楽こども教室』の皆が、
楽しみながら頑張ってきた成果ですね♪

緊張されていましたが・・・
龍笛の主管さんも立派でした(^_^)
by 不肖の弟子 (2011-11-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。